くらし情報『3日間限定イベント!満開の桜とヱビスビールを堪能』

2018年3月9日 18:35

3日間限定イベント!満開の桜とヱビスビールを堪能

普段楽しむヱビスビールとは、また違った美味しさを引き出してくれます。

お花見は桜デザインのヱビスビールで決まり!

3日間限定イベント!満開の桜とヱビスビールを堪能

このイベントでは、スタンダードの「ヱビスビール(300円)」はもちろん、ヱビス最高峰の「ヱビスマイスター(300円)」も楽しむことができます。

ヱビスの最高峰を目指し、ヱビスを知り尽くした技術者達が生み出したヱビスマイスターは、ホップの芳醇な香りの後に酵母の香りがふわりと抜ける、コク深い旨味を味わうことができるでしょう。

春限定で発売されている桜がデザインされたヱビスビール缶には、表と裏でレイアウトの異なる2本を並べるとハートが現れるなどの遊び心あふれるギミックも。10℃以下に冷やすとデザインされた桜の花が白色からピンクに変化するそうなので、食卓が賑やかになること間違いなし!

ヱビスビールを堪能できるイベント「桜と、ヱビスと。YEBISU premium lounge」で、心ゆくまで美味しい料理と2種類のヱビスビールを味わってみませんか。


イベント情報

  • イベント名:桜と、ヱビスと。YEBISU premium lounge
  • 催行期間:2018年03月09日 〜 2018年03月11日
  • 住所:東京都港区赤坂9-7-1

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.