くらし情報『夏を先取り!リバーサイドでBBQ』

2018年6月25日 16:11

夏を先取り!リバーサイドでBBQ

都会のオアシスで夏を先取り!

夏を先取り!リバーサイドでBBQ

堂島川と土佐掘川の中州にある大阪・中之島公園。緑豊かな癒やしのオアシスに、2018年4月4日(水)より夏を先取りしたメニューが楽しめるお店「“R” RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN(アール・リバーサイドグリル&ビアガーデン)」がオープンします。

一足早くビアガーデンを楽しめるこのお店では、鶏・豚・牛を楽しめるBBQコースやとろ~りチーズと食べる「サムギョプサルコース」も登場。アイスクリームやテイクアウトメニューも充実しているので、食べ歩きをしながら園内を散策することもできます。

初夏にはバラが園内を色鮮やかに染める

夏を先取り!リバーサイドでBBQ

バラの名所としても有名な中之島公園。初夏の時期、公園には約310品種・3,700株のバラたちが咲き誇ります。

バラ園側の席からは、公園を色鮮やかに染めるバラたちを眺めながら食事をすることも。夏本番になると日中は木漏れ日を、夜はライトアップされた夜景を目下に食事を楽しむことができるでしょう。

川のすぐそばにあるため夏でも涼しく、心地よい風に吹かれながらBBQを楽しむにはぴったりのスポットでもあります。

納涼を感じながらBBQを楽しもう

夏を先取り!リバーサイドでBBQ

ジューシーな豚肉を頬張る韓国の定番料理「サムギョプサル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.