くらし情報『秋靴のお手入れに!"靴磨き職人"直伝の靴磨きのコツって?』

2018年4月2日 17:55

秋靴のお手入れに!"靴磨き職人"直伝の靴磨きのコツって?

ワックスで磨いた後は、山羊毛ブラシでサッと表面を整えて終わりです。山羊毛ブラシにはより綺麗なツヤを出す効果があり、磨き終えた革靴は、まるで生まれ変わったかのように美しい光沢を放ちます。

革靴は使用するほどに味が出る半面、くたびれてしまいます。しかし日頃からきちんとお手入れをすることで、いつまでも綺麗に履き続けることが可能です。

秋靴のお手入れに!"靴磨き職人"直伝の靴磨きのコツって?

「THE BAR by Brift H」では、日頃から持ち主自身で革靴をケアできるように、お手入れのコツや技術を、靴磨きの職人が直伝してくれます。大切な革靴を持っている人は、そのケア方法を学んで損はありません。

革靴の魅力を活かしおしゃれを最大限に楽しむためにも、日々のお手入れは欠かせません。この機会にお手持ちの靴のケア方法を「THE BAR by Brift H」で一から見直してみるといいでしょう。


スポット情報

  • スポット名:THE BAR by Brift H(BLOOM&BRANCH AOYAMA SHOP内)
  • 住所:東京都港区南青山5-10-5 第1九曜ビル1F
  • 電話番号:03-6892-2014

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.