くらし情報『今年もやってきた!大人のプールリゾートが解禁』

2018年5月31日 10:53

今年もやってきた!大人のプールリゾートが解禁

ホテルニューオータニが贈る“夏の遊び場”OPEN

今年もやってきた!大人のプールリゾートが解禁

東京、大阪、幕張にあるホテルニューオータニの直営3ホテルにて、2018年7月14日(土)からアウトドアプールの営業がスタートします。

長雨が続いた昨年に比べ、今年は全国各地で平年よりも暑くなる予想となっていて、夏のレジャーを思いっきり楽しめそう。

ホテルニューオータニでは、東京、大阪、幕張にて、それぞれ異なるテーマで楽しめるプールリゾートが展開されます。この夏、とっておきのバカンスをぜひ体験しませんか。

【東京】プレミアムなリゾート空間で非日常体験を

今年もやってきた!大人のプールリゾートが解禁

ホテルニューオータニ(東京)では、洗練された都心のリゾートでプレミアムな体験を。都会の喧騒を忘れさせる深い緑に囲まれた癒やし空間は非日常な世界を演出します。

お昼は、明るい日差しのなか水と戯れるひとときを。夜はDJがプレイする音楽と煌びやかにライトアップされた幻想的なプールで、大人のリゾートタイムを過ごすことができます。リニューアルしたライティングと2FテラスのBARカウンターで、より一層夜を楽しんで。

デイプール「GARDEN POOL(ガーデンプール )」
【期間】2018年7月14日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.