くらし情報『美しくてシンプル。 生地と縫製にこだわる帆布ブランドの魅力』

2018年3月9日 14:21

美しくてシンプル。 生地と縫製にこだわる帆布ブランドの魅力

こちらの商品はなんと3WAY仕様で、リュック、ショルダー、トートとして使うことができる優れもの。

生地は丈夫で軽い素材の帆布を使用し、パラフィン加工によって使い込むほど味の出るカバンです。持つ人になじむように、あえてシンプルで主張しすぎないデザイン。開口部が広く、荷物の多い女性には嬉しい商品です。

持った時に驚くほど軽いパラフィン加工のこだわり素材

美しくてシンプル。 生地と縫製にこだわる帆布ブランドの魅力
こだわりは使う人に寄り添うカバンを作ること。パラフィン加工された帆布を使用することで、使えば使うほどに体に馴染んでいきます。使い始めはハリがあり形もしっかりしていますが、使うほどに柔らかみが出て風合いが生まれるのがこの加工の特色。

大きいタイプのカバンでも持ってみて驚くのは、その軽い仕上がり。
汚れが気になる時は手洗いが可能で、パラフィン加工は落ちますが、その分、柔らかい質感を楽しむことができるのも魅力の一つです。

カバンが人を繋ぐ! 繋がりを大切にしているお店

美しくてシンプル。 生地と縫製にこだわる帆布ブランドの魅力

「Ichimaruni 本店」ではデザイン・縫製の全てが手作り。使う人のことを思いながら一つ一つ丁寧に縫製しています。生活の中でバッグは必要不可欠。毎日使う物だからこそ、持つ人にとって使い勝手がよい、ライフスタイルにあったバッグを作っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.