くらし情報『何気ない日常をもっと楽しくしてくれる、特別なセレクトショップ』

2017年10月25日 19:00

何気ない日常をもっと楽しくしてくれる、特別なセレクトショップ

人と人との“間”に生まれるひと時を“楽しい時間”に変える

何気ない日常をもっと楽しくしてくれる、特別なセレクトショップ

“人と人との間(AIDA)。人々の生活におけるちょっとしたひと時を、より楽しんでもらいたい”という想いを込めて名付けられた、「AIDA general store」。この梅田店はオープンしてもう10年以上になります。
当初は雑貨メインのショップでしたが、今はファッションを中心とした、ライフスタイル提案型ショップに進化。おしゃれに敏感な幅広い層の人々が、お気に入りの逸品を探しに訪れるお店として、今日も賑わっています。
阪急線・梅田駅から歩いて5分。地下鉄御堂筋線・梅田駅からなら、お散歩気分で歩いて10分ほど。店先では、大きなオリーブの木がお出迎えしてくれます。


木のあたたかさとアンティークの懐かしさに心が落ち着く

何気ない日常をもっと楽しくしてくれる、特別なセレクトショップ

入口は全面ガラス張りだから、外から中の様子をチラッ。ここですでに、たくさんの服飾雑貨や素敵なインテリアに目が釘付け!高まる心のまま、店内に入ってみましょう。
扉を開くと、そこには木目を基調とした、“ナチュラル&ヴィンテージ”がテーマのカントリー風な世界が広がっています。壁はアイボリー。床をはじめ、商品を飾るテーブルや棚などは、アンティーク調の木製造りのものが中心。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.