くらし情報『1年後に届く!? 未来の”あなた”や、大切な人にレターを』

1年後に届く!? 未来の”あなた”や、大切な人にレターを

2018年3月30日 18:34
 

抜群の機能性とシンプル美を追求した文房具ブランド

1年後に届く!? 未来の”あなた”や、大切な人にレターを

「STÁLOGY LABORATORY TOKYO」で販売されているブランド「STÁLOGY」は、機能とデザインへのこだわりが光ります。ブランド立上げに関わったのは、粘着応用製品の技術力に定評のある“ニトムズ“と、熊本県キャラクター「くまモン」、JR東日本「JRE POINT」などのデザインなどを手掛けた“good design company”。

シンプルで、でも上質。スタンダードを高めることに焦点を当てたこだわりの文房具は、毎日の生活のパートナーとして大いに活躍してくれることでしょう。そんな生活にうまく馴染む文房具の魅力に、きっと気がつくはずです。

1年後にポスト投函される“未来レター”

1年後に届く!? 未来の”あなた”や、大切な人にレターを

「STÁLOGY LABORATORY TOKYO」の一番の特徴は、“未来レター”のサービスです。“未来レター”とは、手紙を預けた日の1年後の同月に手紙が投函されるサービスです。店内で商品を購入した方であれば、誰でも無料で手紙を書けます。

宛先は誰でも構いません。未来の“わたし”、大切な“あの人”……。「誰に書こう?何から書こう?」と悩むのも、楽しみのひとつです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.