くらし情報『濃厚な味わいを楽しんで。チーズが主役のデザートブッフェ』

2018年7月16日 09:25

濃厚な味わいを楽しんで。チーズが主役のデザートブッフェ

キャンセル待ちを狙う場合は、なるべく早い時間に連絡されることをおすすめします。

「ウェスティンホテル東京」は宿泊にもおすすめ!

日本を代表するヨーロピアンスタイルのウェスティンホテル東京には、ゲストがリラックスできるさまざまなサービスが充実しています。

ヘブンリーベッド
大きな窓を備えた開放感あふれる客室(全438室)には、安眠を追求し、雲の上の寝心地と称される「ヘブンリーベッド」を採用。チーズスイーツでお腹を満たせば、きっと熟睡できるはずです。

和洋中が揃ったレストラン
ウェスティンホテル東京には、5つのレストランが入っています。

本場の広東料理を味わえる「龍天門」、開放的な空間で爽やかなフレンチを楽しめる「ビクターズ 」、日本の美を体現した「舞」では、枯山水を眺めながら和食をいただけます。

鉄板焼「恵比寿」では、最高級黒毛和牛「恵比寿牛」を食べることも。今回はイベントでご紹介しましたが「ザ・テラス」では、スーパーフードを取り入れた料理の数々を提供しています。
さまざまなシチュエーションに合わせて利用されてみてはいかがでしょうか。

疲れを癒すスパも完備
「ル・スパ・パリジエン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.