くらし情報『オリジナルウェディングを彩る、ウェルカムボードのワークショップ』

2018年6月23日 22:24

オリジナルウェディングを彩る、ウェルカムボードのワークショップ

おしゃれなウェディングアイテムをオーダーできる「Norry!」

オリジナルウェディングを彩る、ウェルカムボードのワークショップ

人とは違う、自分だけの結婚式にしたい! 」そんなプレ花嫁の気持ちに寄り添うように気軽にウェディングアイテムのオーダーや相談ができる「Norry!(ノリー)」は、東京・吉祥寺にあります。オーダー品も人気ですが、自分の手でウェルカムボードが作れるワークショップが好評です。

デザイナーのRICOさんが明るく丁寧に工程を教えてくれ、フォローしてくれるのでDIYの経験がなくても気軽にチャレンジすることができます。花嫁さん同士作業をしながら、結婚式の情報交換などをすることも多いんだとか。ほかのプレ花嫁と話しながら和気あいあいと作業するのも楽しみのひとつです。

ワークショップの開催場所がおしゃれなシェアハウスの中というのも人気の理由のひとつ。デザイナーや建築系のお仕事をしている住人たちがリノベーションやDIYをした、温かみあるかわいらしい内装です。キッチンやお部屋の小ものなど細かなところにもセンスが光っており、いるだけで楽しい気分になること間違いなし。


さまざまな種類のかわいらしいウェルカムボード

オリジナルウェディングを彩る、ウェルカムボードのワークショップ

ウェルカムボードには「アクリル」と「木製」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.