くらし情報『食感が楽しい!ビールにぴったり「カリカリポテト」』

2018年7月10日 18:36

食感が楽しい!ビールにぴったり「カリカリポテト」


夏になるとビールなどお酒を飲みたくなる方も多いはず。でも、お店で飲むのはお金もかかるし、行くまでがちょっと面倒。なんて感じることありますよね。

そこで今回は、お家で簡単に作れる居酒屋レシピ「やみつきカリカリポテト」をご紹介します。じゃがいもと塩と油だけで手間なく作れるこのレシピを知れば、家飲みがさらに楽しくなりますよ。

夏はお家で居酒屋レシピを楽しもう

食感が楽しい!ビールにぴったり「カリカリポテト」

暑い日に飲むキンキンに冷えたビールって、とっても美味しく感じますよね。

仕事の疲れなどがたまっているときは、家でゆったり飲みたくなるもの。そんな方にぴったりな今夜のおともに楽しむほろ酔いレシピ「やみつきカリカリポテト」の作り方をご紹介します。


フライパンと材料ひとつで作れるこのレシピで家飲みを楽しんでみませんか。

料理研究家 リュウジさん監修中山優貴-SOLIDEMOさん出演

レシピはバズりまくってるリュウジさん監修
食感が楽しい!ビールにぴったり「カリカリポテト」

今回ご紹介するレシピ「やみつきカリカリポテト」を監修したのは「今日食べたいものを今日作る!」をコンセプトに、さまざまなやみつきバズレシピを作る料理研究家の「リュウジ」さん。

手軽に作れるレシピはSNSや口コミで話題となり、TVでも取り上げられるほどの人気で、今ではなんと、Twitterのフォロワー数が18万人を突破するほど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.