くらし情報『東京ミッドタウンにて夏のイベントが開催!』

2018年7月19日 15:36

東京ミッドタウンにて夏のイベントが開催!

MIDTOWN LOVES SUMMER 2018

東京ミッドタウンにて夏のイベントが開催!

東京ミッドタウンは、2018年7月13日(金)〜8月26日(日)までの期間、夏イベント『MIDTOWN LOVES SUMMER 2018』(ミッドタウン ラブズ サマー)を開催!“日本の夏の涼”をテーマに、花火、足水、風鈴といった日本の夏の風物詩を都心ならではのスタイルで体感できるイベントを多数実施します。芝生広場には、メインイベントとなる「光と霧のデジタルアート庭園」が登場します。縁側に腰を掛け、霧で包まれた庭園を鑑賞することができます。また、庭園に点在する岩を中心に花火を模した色とりどりの光が放たれ、日本の夏の涼を体感いただけます。


光と霧のデジタルアート庭園

東京ミッドタウンにて夏のイベントが開催!

日本の夏の涼を体感するデジタルアート空間が、東京ミッドタウンにこの夏、新たに登場します。芝生広場に出現した広大な庭園と縁側を、夜には霧が包み込み、庭園内に点在する岩を中心に花火をイメージした色とりどりの光が放たれます。演出は今年20周年を迎えたヴィジュアルデザインスタジオ「WOW」が手掛けます。霧に包まれた空間で日本の夏の涼を感じるとともに、幻想的な夜をご堪能ください。

【期間】7月13日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.