くらし情報『レンチンで簡単!栄養満点「飴色玉葱の鶏レバーソテー」』

2018年7月24日 20:40

レンチンで簡単!栄養満点「飴色玉葱の鶏レバーソテー」


夏になると食欲が落ちて、夏バテになってしまう方も少なくありません。なんとなく作るのも面倒でマンネリ料理が続き、ますます食欲がなくなってしまうことも。

今回は、お家で簡単に作れる「飴色玉葱の鶏レバーソテー」をご紹介します。玉ねぎとにんにく、鶏レバーだけで簡単に作れるこのレシピを知れば、美味しい食事で夏バテ知らずになれますよ。

「飴色玉葱の鶏レバーソテー」で夏を乗り切ろう

レンチンで簡単!栄養満点「飴色玉葱の鶏レバーソテー」

夏バテで食欲が落ち始める季節がやってきました、特に7月に入ると最高気温が30度を超えてしまう日も続き、食欲はどんどん落ちていきます。

夏は暑い外に出かけるより、お家でのんびりとご飯が食べたくなる時期でもあります。でも、暑いからあんまり面倒な料理は作りたくないのも事実。

にんにく・玉ねぎ・鶏レバーだけで作れる、赤ワインにもぴったりの簡単レシピ「飴色玉葱の鶏レバーソテー」をご紹介します。今夜すぐにでも作れて、夏バテ対策になる美味しい料理を作って元気に夏を過ごしましょう。

料理研究家リュウジさん監修、中山優貴-SOLIDEMOさん出演

レシピはtwitterで大人気の料理研究家、リュウジさん監修
今回ご紹介するレシピ「飴色玉葱の鶏レバーソテー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.