くらし情報『ネバネバで食欲アップ。ごま油が香る簡単「スタミナ納豆」』

2018年7月23日 20:20

ネバネバで食欲アップ。ごま油が香る簡単「スタミナ納豆」

リュウジさんは学生応援など、さまざまなテーマで簡単にできて、体にも良いオリジナルのレシピを考案したりTwitterで話題にしています。

やみつきバズレシピ
「やみつきバズレシピ」とは、お手軽食材で夕飯メニューや居酒屋メニューを作れるレシピです。オンラインショップなどでも販売しています。

Twitterフォロワー数18万人を突破
特にTwitterで人気、フォロワー数18万人を突破している話題のレシピ考案者です。

TVでもたびたび取り上げられる
TVでもたびたび取り上げられているので、目にすることが多いという人もいるでしょう。今、一番波に乗っている料理研究家で、多くの人がレシピを参考にしたり真似したりしています。

お家で簡単に作れる料理がコンセプト
リュウジさんのレシピが人気の理由は、簡単であるということ。食材も手順もシンプルなので、料理初心者の人や独身・学生などあまり料理しない方でもお家で思い立った時にすぐに作れるレシピが多いです。


中山優貴-SOLIDEMOさんが動画出演

ネバネバで食欲アップ。ごま油が香る簡単「スタミナ納豆」
料理は中山さんが作ってくれた気分で楽しんで
今回は中山優貴-SOLIDEMOさんがレシピ動画に出演してくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.