くらし情報『並べるだけで簡単綺麗。生ズッキーニのフラワーカルパッチョ』

2018年8月7日 00:05

並べるだけで簡単綺麗。生ズッキーニのフラワーカルパッチョ


夏野菜が美味しい季節におすすめの「生ズッキーニのフラワーカルパッチョ」。切って、並べて、トッピングするだけの簡単レシピです。さっぱりとした味わいなので暑い日にぴったり。料理研究家リュウジさんイチ押しのレシピを試してみてくださいね。

今が旬のズッキーニをたっぷり楽しもう!

並べるだけで簡単綺麗。生ズッキーニのフラワーカルパッチョ

“猛暑”といわれる2018年の夏。外に出かけるのも億劫になりがちですよね。自宅でゆっくりと過ごしたい日には、簡単に作れる料理で夏野菜を楽しみましょう。

料理研究家リュウジさんが教えてくれた「生ズッキーニのフラワーカルパッチョ」は、夏に食べたい簡単レシピです。
リュウジさんから夏野菜の活用方法を教えてもらいましょう。あっという間に作れちゃうので、ぜひ挑戦してみてくださいね。暑い日はのんびりとお家ごはんを楽しみましょう。

料理研究家リュウジさん監修、中山優貴-SOLIDEMOさん動画出演

SNSで話題沸騰中!リュウジさん監修のレシピ
「お家で簡単に作れる料理」をコンセプトに活躍中の料理研究家リュウジさん。簡単に作れる「やみつきバズレシピ」を考案しています。

Twitterのフォロワー数が20万人を突破し、メディアなどに引っ張りだこ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.