くらし情報『ポチャッコ×ぐでたまが仲良くハンバーガーに変身!』

2018年8月27日 15:16

ポチャッコ×ぐでたまが仲良くハンバーガーに変身!

ポチャッコ×ぐでたまの初コラボ!

大阪・阪急「梅田駅」から徒歩3分「HEP FIVE」内にあるサンリオの大人気キャラクター“ぐでたま”をテーマとしたカフェ「ぐでたまかふぇ」において、おなじくサンリオの人気キャラクター“ポチャッコ”とのコラボメニューを2018年8月1日(水)~9月30日(日)の期間限定で販売。


最強タッグのポチャッコ×ぐでたまコラボメニュー

好奇心旺盛で、おっちょこちょいでちょっぴりおせっかい。長年にわたって愛され続け、2019年に30周年を迎える人気キャラクター“ポチャッコ”が、ぐでぐでとやる気のない“ぐでたま”の5周年記念をお祝いするため「ぐでたまかふぇ」に駆けつけた! というコンセプトのもと、初コラボが実現しました。ポチャッコの愛らしさをそのままに、“ぐでたま”とタッグを組んだ可愛らしい4種類のメニューを販売します。

ぐでたまとポチャッコの仲良しハンバーガー1,250円+税
ポチャッコ×ぐでたまが仲良くハンバーガーに変身!

真っ白なホワイトバンズの“ポチャッコ”とにんじんバンズの“ぐでたま”がハンバーガーになって仲良く登場。“ポチャッコ”のトレードマークのピンっ! と立った耳と、前髪はモナカで表現。サラダとポテトフライがセットになった食べ応えのあるメニューです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.