くらし情報『インナーまで美しく。キレイ見えブラトップ3選』

2018年9月28日 18:35

インナーまで美しく。キレイ見えブラトップ3選

ヨガウェアを選ぶ際、実はインナーはとても重要。 動きやすく、体にフィットするものをきちんと選んでいますか?機能性が高いだけでなく、シルエットを女性らしく美しく見せてくれる「ヨギー・サンクチュアリ」のブラトップを3つご紹介します。

テープ使いがおしゃれな「リボンテープブラ」

インナーまで美しく。キレイ見えブラトップ3選

トレンド感のあるテープ使いがポイントのブラトップ「リボンテープブラ」(税込 9,180円)。 シックなブラックのテープが付いた「グレー」と、落ち着いたブルーのテープが付いた「ライトグレー」の2色展開。 同系色でまとめてシックなコーディネートを楽しみましょう。

こだわりのデザイン
ストレッチ性に富んでおり、着脱のときも安心。 立体的に考えられた、胸下から少し肌が見えるデザインで体の動きにフィットし、ずれる事なくホールドしてくれます。 アクティブに動くクラスでも、圧迫感や蒸れを感じません。


一枚でもスタイルよくおしゃれに着こなせますし、ゆったりとしたパンツと合わせてメリハリのあるコーディネートも楽しめます。

肌当たりの良い自然な着心地
短い繊維を取り除いた「コーマ糸」を用いた、なめらかで自然な光沢感のある素材です。 吸湿性に優れた綿にポリウレタンを混紡することでストレッチ性を持たせ、しなやかで適度に柔らかく仕上げています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.