くらし情報『情熱的な「ステーキ男子」とのデートでおさえるべきポイント』

2018年10月24日 12:05

情熱的な「ステーキ男子」とのデートでおさえるべきポイント

ステーキ男子とは

情熱的な「ステーキ男子」とのデートでおさえるべきポイント

赤坂の広告代理店務めの彼(29)は、仕事もプライベートも手を抜けません。いつ寝ているの?と思うほどアクティブで残業後に飲みに行くことは日常的。ビジネス街で生きる彼は仕事が大好きだし、遊びも大好き。そんな彼と同じペースで歩んでいけることがポイントかも。


ステーキ男子の特徴

情熱的な「ステーキ男子」とのデートでおさえるべきポイント
仕事もプライベートも全力投球
仕事にも友情にも熱く頼りになる存在です。男らしい彼がいることで、「彼がいればなんとかなるだろう」と周りが安心し明るい空気になります。義理やマナーなどをとても大切にする彼は約束事などをしっかり守ってくれます。きっと彼女のことも大切にしてくれることでしょう。

常に本気の恋愛感情
勢いのある彼は、好きになった相手にはまっすぐ全力でアプローチをかけてきます。ただし、お酒に酔った勢いなどの危険も垣間見えるため、そこはしっかりと注意しましょう。彼の気持ちが見えるまで理性を保つことが絶対条件。

とにかく肉が好き
見た目のワイルドなイメージ通り、肉が大好きです。
筋トレが趣味でもある彼は、赤身のステーキは常食。デートでも肉を食べながらのデートはお酒も会話も進みそう。焼肉なら彼のお好みに合わせた焼き加減で女子力を発揮してみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.