くらし情報『星野源・高橋一生・高畑充希が出演!映画「引っ越し大名!」公開決定』

2018年10月17日 19:00

星野源・高橋一生・高畑充希が出演!映画「引っ越し大名!」公開決定

では星野源さんが主題歌を担当しており、本作での二人の共演に注目が集まっています。

メインキャストと監督がコメントを発表

オフィシャルサイトでは、メインキャスト3名と監督によるコメントが公開されています。

星野源さん “
オファーをいただいた時、時代劇の主演だというのでどんなシリアスな役柄だろうと身構えたのですが、その役が「引きこもり侍」だと聞き、楽しい作品になりそうだと非常にワクワクしました。


出典:http://hikkoshi-movie.jp/
高橋一生さん “
今回演じる鷹村源右衛門は、今までとはさらに違った方法論を持ち出さなければならないことを感じていますし、それをこの組で、この共演者の方々と共に作っていけることが楽しみで仕方ありません。


出典:http://hikkoshi-movie.jp/

高畑充希さん “
2015年の犬童監督とのメッセージのやりとり履歴を先日発見して、「いつか一緒に。」という言葉を見つけ、やっと実現するんだなぁ、、と嬉しくなっています。時代劇で、京都で、馬にまで乗る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.