くらし情報『「BT21 CAFE」コラボカフェが東京・大阪に復活!』

2018年12月7日 18:12

「BT21 CAFE」コラボカフェが東京・大阪に復活!


この夏に東京でも大盛況となり、11月11日(日)まで名古屋で開催中の「BT21」のコラボカフェ。2018年11月1日(木)から東京・大阪にて期間限定で「BT21 CAFE」が再び登場します。気になるメニューやグッズ内容などをご紹介します。

女性を中心に人気沸騰の「BT21 CAFE」

「BT21 CAFE」コラボカフェが東京・大阪に復活!

2018年7月~9月に開催されていた「BT21 CAFE」。事前抽選制で申し込みが殺到し、予約が取れなかった人もいたほど。カフェを利用した人しか買うことのできないグッズや、限定メニューなどで人気を博しました。

そんな大人気の「BT21 CAFE」が、11月1日(木)から東京・大阪で再び開催することが決定しました。前回とはメニューやグッズを一新して再登場しますが、以前に販売された商品も一部発売されるそう。足を運んだことのある人も必見です。

「BT21」とは
2013年にデビューした韓国の男性ヒップホップアイドルグループ、BTSこと「防弾少年団」。彼らがLINE FRIENDSとのコラボレーションにより誕生したキャラクターブランドが「BT21」です。

それぞれのキャラクターがBTSのメンバーをモチーフとしており、メンバー自らも制作に携わっているのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.