くらし情報『大迫力のジョーズを楽しむポイントは?「アミティ・ビレッジ」のアトラクション情報まとめ』

2016年12月27日 11:00

大迫力のジョーズを楽しむポイントは?「アミティ・ビレッジ」のアトラクション情報まとめ

静かな漁村に残る逸話を求めて

1975年、スティーブン・スピルバーグ監督が世に放った映画「ジョーズ」は、巨大な人喰いザメの恐怖とそれに立ち向かう人々の姿を描いたパニックムービーです。サメが人々を襲う様子は宇宙人に襲われるのとは全く異なるリアリティがあり、映画だと分かっていてもその恐怖が染み付いてしまった人も多いのではないでしょうか。
そんなジョーズの世界を再現したエリアが「アミティ・ビレッジ」です。ジョーズの舞台となった漁村・アミティは、のどかな田舎の村。お店や教会など、細かいところまで忠実に再現されており、映画を知っている人は隅々まで見て回りたくなってしまいますよ。
時間軸としては、映画の後です。サメに襲われたことを観光資源にしている様子を見ることが出来ますので、新たな発見もあると思いますよ。


ジョーズ

このエリアに来たら行かないわけにはいきません!映画の世界を体験出来る、大迫力のアトラクションです。体長9.75m、体重2.7tという大迫力。大迫力のジョーズが秒速6mで何度も襲い掛かってくるので、生きた心地がしません…!
想像以上の巨体にはコチラ側の武器が一切通じず、しかも逃げる際にガソリンタンクに引火して周囲が火の海になってしまう!?苦難が次から次へと襲い掛かってくるこのアトラクションから、無事に生還することは出来るのでしょうか…?


ストーリー
平和なはずの観光地アミティの海水浴場に、体長8m、体重3トンもの巨大な白い人食いサメが出現した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.