くらし情報『舞台「少年たち」が2019年3月に映画化!東西ジャニーズJr.が大集結』

2018年11月16日 11:13

舞台「少年たち」が2019年3月に映画化!東西ジャニーズJr.が大集結

ご協力頂いた旧奈良監獄の、ホンモノが持つ迫力も功を奏し、才能あふれるジャニーズJr.たちが、未来を求めてスクリーン一杯に躍動します。リアルな芝居と音楽とダンスが融合し、ミュージカルの枠に収まらない、斬新なエンターテインメント映画にしたいと思います。


出典:http://shonentachi-movie.jp/news/

SixTONES:ジェシーさん “
先輩たちから受け継いだこの伝統ある舞台を2015年から4年間、東京ではSnow Man、SixTONESで、大阪では関西ジャニーズJr.が演じてきました。映画化は夢にも思っていませんでしたので、喜びとともに、正直驚きが大きかったです!!それぞれの事情で刑務所に入った少年たちの友情希望 平和 夢をテーマにした作品で、歌や踊りのシーンもあります。
奈良の少年刑務所での撮影は、冬の寒い時期と夏の暑い時期に行いました。大変でしたが、滅多に入れない場所での撮影でしたので貴重な体験となりました。


出典:http://shonentachi-movie.jp/news/

Snow Man:岩本照さん “
歴史ある「少年たち」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.