くらし情報『田中圭&中村倫也が共演!『美人が婚活してみたら』2019年3月公開』

2019年3月25日 12:32

田中圭&中村倫也が共演!『美人が婚活してみたら』2019年3月公開

「とあるアラ子」の人気コミックを実写映画化した『美人が婚活してみたら』が、2019年3月に公開されることが決定。あらすじや気になるキャスト陣をご紹介します。

アラサー女子必見!映画『美人が婚活してみたら』

あらすじ
「死にたい…」30代の美人WEBデザイナー・タカコは、ある日漠然とした将来への不安に襲われた。親友のケイコに「なんかやりたいことないの?」と聞かれ、思いついたのは「結婚」!勢いで婚活サイトに登録する。しかし、婚活はそんなに甘いものではなく、出会う人は一癖も二癖もある人ばかり。更に、美人すぎるが故に、「サクラ」と疑われ意気消沈するタカコ。

そのうち、不器用でちょっとダサいがタカコを好きでいてくれる園木と、スマートで話していて楽だが女慣れしてそうな矢田部と出会う。対照的な二人の男性の間で揺れるタカコ。二人のどちらが運命の相手なのか?結婚相手に相応しいのか?だんだんと結婚が目的化し、タカコは何かを見失っていく…。

原作は「Vコミ」1,000万PV超えの人気作

漫画アプリ「Vコミ」で長期間ランキング1位(累計1000万PV突破)を獲得している人気コミックが原作。

映画は単なる恋愛コメディではなく、「婚活」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.