くらし情報『「フルーツバスケット」2019年にTVアニメ化&記念イベント開催!』

2018年11月20日 13:53

「フルーツバスケット」2019年にTVアニメ化&記念イベント開催!

の原作者・高屋奈月さんは、新たなアニメ化に対して以下のようにコメントしています。(※一部抜粋)


まず初めに。発表の日をこうして迎えられたこと、心からおめでとうございます。私は原作者ではありますが原作者でしかありませんので、実際にアニメを制作されている制作関係の皆様方の頑張りがようやっと認知されるのかと思うとホッとしています。
作品に思い入れを持ってもらえる。というのはゾッとするほど困難で、奇跡のようにありがたい事だと常に思っています。
前作へのリスペクトを忘れる事なく、その上で、一人でも多くの方に新たな思い入れを抱いてもらえるような作品を構築していってくださることを願っております。


出典:https://fruba.jp/

声優・島崎信長
草摩由希役を演じる島崎信長さんも、自身のTwitterにてコメントしています。



「フルーツバスケット」アニメ新シリーズにて、草摩由希役を演じさせていただきます。とっても素敵な原作で、全編アニメ化に由希役として関わらせていただけて本当に嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します!


出典:https://twitter.com/nobunaga_s/status/1064541685751853056?s=19

3月にはアニメ化を記念したイベントも開催!

2019年3月16日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.