くらし情報『鈴木拡樹主演『映画刀剣乱舞』の特報公開&特別番組が決定!』

2019年1月10日 10:55

鈴木拡樹主演『映画刀剣乱舞』の特報公開&特別番組が決定!

明智光秀が織田信長を襲撃した“本能寺の変”に、歴史改変の魔の手が迫っていた。
燃える寺から信長を逃がし歴史を変える、そんな時間遡行軍の計画は、刀剣男士たちの活躍により打ち砕かれた。
ところが、無事任務を終えて帰還した彼らに届いた「織田信長生存」の一報。本来の歴史に戻すため、刀剣男士たちは織田信長暗殺を目的に再び過去へと出陣するのだった。


出典:http://touken-movie2019.jp/about/

『映画刀剣乱舞』の見どころ

監督と脚本に注目
監督は、映像美に定評のある気鋭・耶雲哉治さんが務め、脚本を「仮面ライダー電王」やアニメ「進撃の巨人」など多くのヒット作を手がける小林靖子さんが務めます。物語の舞台は、日本史最大のミステリーとも言われる“本能寺の変”。新しい本丸での全く新しい物語を楽しんで。

若手実力派俳優をキャスティング
刀剣男士のキャストには、舞台を中心に活躍する若手実力派俳優をキャスティング。
三日月宗近役の鈴木拡樹さんをはじめ、薬研藤四郎役の北村諒さんや山姥切国広役の荒牧慶彦さんなど、舞台「刀剣乱舞」で活躍している俳優も集結しているので、舞台から作品を知るファンにとっても馴染みやすいものになるのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.