くらし情報『多趣味で人気者「タコライス男子」とのデートでおさえるべきポイント』

2018年11月21日 18:32

多趣味で人気者「タコライス男子」とのデートでおさえるべきポイント

多趣味で人気者「タコライス男子」とのデートでおさえるべきポイント

タコライス男子とは

渋谷の神泉に住んでいる彼(26)は、野菜、肉、チーズと具だくさんなタコライスのように、さまざまなジャンルの趣味を持っています。多趣味であるからこそのメリット・デメリットはありますが、基本的にはアクティブなスポットを好みます。

タコライス男子の特徴

多趣味で人気者「タコライス男子」とのデートでおさえるべきポイント
人脈が広い
多趣味な彼は人脈が広いです。さまざまなコミュニティーに属しているので当然友達も多くいるでしょう。どのコミュニティーにいても、話題の多さから誰とでも気軽に打ち解けられるのは強み。きっと、コミュニティーの中でも人気者の立ち位置にいるでしょう。

1人でいるより友達といる方が好き
多くのコミュニティーに所属している彼はもちろん、たくさんの誘いがあり、基本週末は予定が埋まっています。車を出して友達とキャンプ、BBQ、夏はサーフィンに冬はスノボーと、アクティブに友達と群れなにかをすることが楽しいタイプ。デートでいきなり特定の人とマンツーで遊ぶというよりは、仲間同士で集まった場所からアプローチしていくことがいいかも。

いろいろとルーズ(個人差あり)
決まって待ち合わせには遅刻で登場したり、ものを忘れたりといろいろとお騒がせな一面もありますが、憎めないキャラクターから彼のことをみんなが助けてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.