くらし情報『多趣味で人気者「タコライス男子」とのデートでおさえるべきポイント』

2018年11月21日 18:32

多趣味で人気者「タコライス男子」とのデートでおさえるべきポイント

どんな女性が好み?

多趣味で人気者「タコライス男子」とのデートでおさえるべきポイント
自分の時間を持っていて余裕がある女性
もちろん趣味仲間のグループ内に女性がいたら浮気されたり彼氏を取られるリスクがあることを知っておきましょう。それが不安でストレスを感じてしまうのであれば、彼とのお付き合いは厳しいかもしれません。彼を信じ、自分にも自分だけの時間があり、余裕のある女性でいることが、彼とお付き合いしていくポイントです。

好奇心旺盛な女性
彼からの誘いに対して「面白そう!」となんでも一緒にやってくれる女性は彼からの印象も良いでしょう。また、女性から彼に新しい情報を提供し、「これ今度一緒に行ってみない?」と誘うことも彼にとって嬉しいポイントです。アクティブな彼だからこそ、新しいデートスポット情報にはアンテナをはってみて。勢いのある女性
考えるよりまず行動する彼は、面白そうなことがあれば「行ってみたい!」「やってみたい!」と思います。女性からぐいぐい「これ行ってみようよ!」と誘えば、彼も断ることはしないでしょう。
また、静かめな女性より、自分の意見をはっきりいう元気な女性の方がタイプです。なにかあれば、自分の意思をしっかり伝えることができる女性で彼の心を掴みましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.