くらし情報『映画の魅力を体感!『映画刀剣乱舞』大展覧会が3都市で開催決定』

2018年12月25日 13:25

映画の魅力を体感!『映画刀剣乱舞』大展覧会が3都市で開催決定

2019年1月18日(金)に全国ロードショーとなる『映画刀剣乱舞』。待ちに待った公開を記念して作品の世界観を余すとこなく体感できる大展覧会が開催されます。会場は東京・京都・愛知の3都市。ぜひ足を運んでみませんか?

『映画刀剣乱舞』とは?

映画の魅力を体感!『映画刀剣乱舞』大展覧会が3都市で開催決定

審神者(さにわ)となって、日本の名刀を擬人化した“刀剣男士”を率い歴史改変をもくろむ時間遡行軍と戦う、育成シュミレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」を原作とした初の実写化映画作品。

『映画刀剣乱舞』では“本能寺の変”を舞台に、鈴木拡樹演じる三日月宗近をはじめとした刀剣男士たちの活躍する姿が描かれています。

映画の魅力を体感!大展覧会の開催決定

『映画刀剣乱舞』の魅力を余すとこなく体感できる大展覧会が、東京・京都・愛知の3都市にて開催することが決定しました。

制作の舞台裏をのぞき見
展覧会では、刀剣男士たちの衣装や作品で使用した小道具の展示のほか、映画のセットを再現。映画制作の舞台裏を紹介しています。

フォトスポットやオリジナル商品の販売を実施
会場には、来場記念にぴったりなオリジナルフォトスポットが登場。さらに、イベントオリジナル商品も販売されます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.