くらし情報『銀座のプレミアムステイでお母さんに「ありがとう」をプレゼント』

2018年6月7日 11:38

銀座のプレミアムステイでお母さんに「ありがとう」をプレゼント

『PRESENT LOVE.お母さんありがとうプラン』

大人になると、お母さんと過ごす時間がグッと短くなります。そんな親子の絆を深めるきっかけになる『PRESENT LOVE.お母さんありがとうプラン』は、お母さんに「ありがとう」を伝えるとっておきのプレゼント。

銀座のプレミアムステイでお母さんに「ありがとう」をプレゼント

40分のフルボディエステが堪能できる「お部屋でゆっくりアロマエステ券(2名分)※」、部屋でリラックスできるハーブティー(カモミール)セット、親子の思い出がたくさん残せる自撮り棒(1室につき1個)、朝食券(2名分)がついている贅沢なプランです。(期間:2017年3月31日(金)まで)

※利用時間19:00~23:00。宿泊日の3日前までに事前予約必須。


洗練されたワンランク上の客室で、ラグジュアリーな夜を

銀座のプレミアムステイでお母さんに「ありがとう」をプレゼント

ゆとりある広さと銀座のきらびやかな夜景が魅力の客室は、海外映画のワンシーンのように優雅な雰囲気。都会ならではの上質なプライベート空間を約束します。開放感のある天井高3mの部屋には、足を伸ばして寛げるお風呂や広々とした洗面台があり、寛ぎに満ちたひとときを過ごせます。

心をやさしくほぐしてくれる間接照明、洗練されたヘッドボードアートやソファなど、ひとつひとつにこだわり抜いた部屋で、ラグジュアリーな気分を楽しみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.