くらし情報『まるで別荘! 全室離れの露天風呂つき「星野リゾート 界 阿蘇」』

2017年1月8日 09:00

まるで別荘! 全室離れの露天風呂つき「星野リゾート 界 阿蘇」

1日1室限定。阿蘇の魅力感じる「カルデラの間」

まるで別荘! 全室離れの露天風呂つき「星野リゾート 界 阿蘇」

「カルデラの間」は、溶岩や土など阿蘇ならではの素材を活かした特別室。溶岩が飾られ、溶岩を切り出して作ったオリジナルの「溶岩テーブル」に阿蘇の土を練り、草木や溶岩を釉薬に使った「溶岩茶器」とまさに阿蘇のパワーがあちこちに。部屋に置かれた炭酸水は、阿蘇の天然水を使ったもの。とろりとした露天の温泉に浸かった後に飲むと、身体にミネラルが染みわたるよう。

原生林に囲まれながら温泉に浸かると大自然に溶け込んだ気分

まるで別荘! 全室離れの露天風呂つき「星野リゾート 界 阿蘇」

「星野リゾート 界 阿蘇」は、12室それぞれがクヌギの原生林に佇む離れ。大自然の中でプライベートな時間が過ごせます。天井が高く、広々とした室内に内風呂と露天風呂の両方を備えたゆとりのある造りは、まるで別荘のよう。鳥の鳴き声や風の音、木々に囲まれた温泉露天風呂は、大自然の中で湯浴みをしているような癒しが感じられます。

取材・文/小野アムスデン道子

店舗情報

  • 店名:星野リゾート界 阿蘇
  • TEL・予約:電話: 0570-073-011(界予約センター9:00~20:00)
  • 住所:〒879-4912 大分県玖珠郡(くすぐん)九重町瀬の本628-6

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.