くらし情報『これであなたもバーテンダー!おすすめバースプーン5選』

2017年8月26日 17:53

これであなたもバーテンダー!おすすめバースプーン5選

カクテルを作る際には欠かせない、バースプーンというものをご存知ですか?バーに行かれることが多い方は見覚えがあるでしょう。バースプーンがあれば自宅でも簡単に美味しいカクテル作りをすることもできます。今回はそんなバースプーンのおすすめを5つ紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

バースプーンって何に使うの?

目次

・バースプーンって何に使うの?
・バースプーンで自宅でもカクテルを楽しもう!
・使いやすさ抜群!スリムバースプーン
・指への負担が少ないBIRDYのバースプーン!
・金メッキ加工されたおしゃれなバースプーン!
・激安!コスパ最強のバースプーン
・お好みのバースプーンは見つかりましたか?
これであなたもバーテンダー!おすすめバースプーン5選


バースプーンは先端が小さなスプーン、反対側がフォークになっており、柄がねじれているのが一般的な特徴です。バースプーンのスプーン側はカクテルをステアしたり味見する、キューブアイスを砕く際に使用することが多く、フォーク側はチェリーなどのフルーツをグラスに刺して装飾する際に使用します。本格的なカクテルを楽しみたい方にとってバースプーンは必須アイテムと言えるでしょう。

バースプーンで自宅でもカクテルを楽しもう!

これであなたもバーテンダー!おすすめバースプーン5選


もちろんステアなどの練習は必要ですが、バースプーンがあれば自宅での本格的なカクテル作りができるので、カクテルがお好きな方は必見です。友人を家に招いた時にカクテルを振る舞うのも良いかもしれませんね!今回はさまざまな種類のバースプーンをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。全て通販で購入することもできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.