くらし情報『【ガムシャタオル】うちのバスタオルは半日で乾く♪部屋干しもイヤにならないタオル』

2022年2月4日 09:15

【ガムシャタオル】うちのバスタオルは半日で乾く♪部屋干しもイヤにならないタオル

バスタオルを使う派と使わない派

みなさんはどっち派ですか?♪

バスタオルは大きいので乾きにくいし、厚手だと洗濯に手間がかかりますよね。

バスタオルの扱いに困っているけど、お風呂上がりにふわふわのバスタオルで身をくるみたいという願望をお持ちの方は必見です♪

そんなあなたの願いを叶える弊社のオリジナル商品ガムシャタオル®︎をご紹介します♪

バスタオル使わない派のあなたも、使ってみたくなるかも、、、!

目次

・バスタオルは洗濯がかさばるし、乾きにくい…。
・乾きやすい!ガムシャタオル®︎


【ガムシャタオル】うちのバスタオルは半日で乾く♪部屋干しもイヤにならないタオル


バスタオルは洗濯がかさばるし、乾きにくい…。

厚手のバスタオル、洗濯機の中でもかさばるし、干す時も畳んでもかさばります。

家族の人数が増えれば、バスタオルも増えて洗濯機の中で場所を取りますよね。

タオルが分厚いと重量が重くなるので、扱いにくいと感じる方もいるかもしれません。

バスタオルの乾きにくさにお困りの方もいらっしゃると思います。

乾燥機を使っている方は問題ないですが、外干しや部屋干しをされている方はバスタオルの乾き具合がその日の天候に左右されるので困りものです。

天気が悪い日はなかなかバスタオルが乾かず、生乾きの状態が長くなると匂いも気になってしまいます。


乾きやすい!ガムシャタオル®︎

弊社のオリジナル商品「ガムシャタオル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.