くらし情報『新生活におすすめ!タンスのゲンの布団セット【3選】』

2022年2月3日 15:58

新生活におすすめ!タンスのゲンの布団セット【3選】

新生活に必要な家具や寝具、家電…沢山そろえるものがあって、何を選んでいいかわからないことってありますよね。今回はそんな方のために、タンスのゲンの布団セットをご紹介します!これさえあれば、寝具に悩むことなし!!是非最後までご覧ください。

高弾性でワンランク上の睡眠を!
新生活におすすめ!タンスのゲンの布団セット【3選】


反発弾性50%以上!!優れた弾力性・反発力の高弾性マットレスが付属したこちらの7点セット。190Nとやや硬めの寝心地で、理想の寝姿勢をキープしたまま朝までグッスリ眠れること間違いなし。掛け布団は中綿に調温・調湿機能のあるアクアミュー使用し、枕も3段階の高さ&硬さ調節可能なので、お好みの寝心地にカスタマイズできます。ワンランク上の快適な寝心地を追求したい方にオススメのセットです。

商品はこちら
https://bit.ly/3ucBy4r

全部洗えて、いつも快眠。
新生活におすすめ!タンスのゲンの布団セット【3選】


「毎日使う布団だから、清潔な状態を保ちたい…」そんな綺麗好きな方にオススメな布団セット!こちらの敷布団は中の固綿を着脱式にすることで、側生地の洗濯を可能にしました!いつでも清潔・快適にお休みいただけます。掛け布団はボディフィットキルト&襟丸加工によりフィット感を強化、寝返りしても暖かい空気を逃がしません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.