くらし情報『快適なバスタイムにピッタリ!オススメ商品5選!』

2022年1月28日 17:58

快適なバスタイムにピッタリ!オススメ商品5選!

お風呂は命の洗濯と言われていますよね。一日の汚れと疲れを取る快適なバスタイムを過ごせる5商品をご紹介します。

極細水流でやさしく洗い上げるシャワーヘッド皆さん、おうちのシャワーヘッドの付け替えってしたことありますか?

もともと備え付けられている物が、割れたり劣化しない限り買い換えないなんて方も多いと思います。

しかし、最近のシャワーヘッドは洗い流すだけの物ではありません!

最新のシャワーヘッドには節水や美容に効果的な物が沢山あるんです!

快適なバスタイムにピッタリ!オススメ商品5選!


このシャワーヘッド、穴数は約300個で、穴サイズは0.30~0.35mm。

ステンレス製の精密散水板を採用しているので、やさしい水流なのにしっかり洗えます。

また、最大約65%の節水効果があり、水をお湯に変えるのに必要なガス代の節約にもなります。

※メーカー調べ/ソフト水流使用の場合

片手で操作ができる、手元ストップスイッチ付きで、止水と通水を切り替えることができる上、用途に合わせた水量調節機能付きで、ソフト水流とハード水流を切り替えられるのも嬉しいですね。

各メーカーに対応できるアダプターも付属しているので安心してご使用いただけます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.