くらし情報『インテリアにも最適♪おしゃれで便利な蓋付きゴミ箱10選』

2017年10月20日 15:03

インテリアにも最適♪おしゃれで便利な蓋付きゴミ箱10選

ご家庭で使うゴミ箱はどのようなタイプをお使いですか?蓋を開けたり閉めたりするのが面倒で蓋が付いていないタイプの物を使うことが多くないでしょうか?蓋がないと虫が湧きやすかったり嫌な臭いが出たりして衛生的に良くないですし、ゴミが目に付くのはインテリア的にも見た目が悪いです。そこで今回はおしゃれで便利なおすすめ蓋付きごみ箱を紹介致します。蓋付きゴミ箱を使っていない方はぜひ参考にしてみて下さい。

蓋付きゴミ箱の種類

目次

・蓋付きゴミ箱の種類
・蓋付きゴミ箱が使いやすい場所
・1.分別に便利なセット!アスベルキッチン用蓋付きゴミ箱
・2.気になる臭いをしっかりブロック!防臭パッキンが付いた蓋付きゴミ箱!
・3.これは便利!内容器が取り外せるかわいいネコの蓋付きゴミ箱♪
・4.片手でらくらくポイ!大容量のコンテナスタイル!
・5.おむつの臭いを閉じ込める!パッキン付きのおむつペール♪
・6.おしゃれで便利なスイング式ゴミ箱!
・7.レトロでおしゃれなアメリカンスタイル♪
・8.手を近付けるだけ!全自動センサー付きのハイテク蓋付きゴミ箱!
・9.開閉ラクラク!使いやすいスライド型の蓋付きゴミ箱♪
・10.スタイリッシュでおしゃれ♪フットペダル式の蓋付きゴミ箱!!
・便利な蓋付きゴミ箱で問題解決!!
インテリアにも最適♪おしゃれで便利な蓋付きゴミ箱10選


蓋付きゴミ箱は機能的でとても便利です。最近ではおしゃれなデザインの物も多く発売されており、インテリアの一部として意識する方が増えてきています。蓋付きゴミ箱はさまざまな場所で活用することができますが、一体どんなタイプの物があるのかチェックしていきましょう。

【スリムタイプ型】

キッチンや洗面所、トイレなどの狭いスペースで置いておける使い勝手の良い大きさです。

【ペダル開閉式型】

ゴミ箱の下部にあるペダルを踏むことで蓋の開け閉めができるので、料理をしていて手が塞がっているときに台所などに置いておくと大変便利なタイプです。


【プッシュ開閉式型】

ペダルとは逆でゴミ箱の上部を手で押すと蓋の開け閉めができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.