くらし情報『新スタイルの書店!九州の新たな旗艦店「六本松 蔦屋書店」がオープン』

2017年9月29日 18:13

新スタイルの書店!九州の新たな旗艦店「六本松 蔦屋書店」がオープン

「六本松蔦屋書店」は、六本松が福岡で最も住みたい街となるように、「GOODLOCAL」がスローガン。旅、食、子育て、音楽、ファッション、アートの6ジャンルに関する本、音楽と映画を取り揃えています。是非遊びに行ってみたいですね。

目次

・「文化の地産地消」を目指す九州の新たな旗艦店
・六本松 蔦屋書店の特長
・テナント一覧
・六本松 蔦屋書店概要


新スタイルの書店!九州の新たな旗艦店「六本松 蔦屋書店」がオープン


「文化の地産地消」を目指す九州の新たな旗艦店

店内では、地元出身者を中心とした、各分野に精通するコンシェルジュによるお客様への上質なライフスタイル提案が行われます。

また、店内にある6つのイベントスペースにて、福岡出身のアーティストやクリエイターなどによるライブ、トークイベント、ワークショップやアート展示も開催。“文化の地産地消”を目指しているとのことです。


六本松 蔦屋書店の特長

新スタイルの書店!九州の新たな旗艦店「六本松 蔦屋書店」がオープン


この店舗には、以下の様な特徴があります。まさに新スタイルの書店です。

1)朝7時からオープンスムージーや朝ヨガですっきり気持ちのよい1日のはじまり

7時のオープンと同時に野菜ソムリエが提案する旬の大地の恵みを混ぜ合わせた「スープ」と「スムージー」が楽しめます。また、店内スペースにて、「朝ヨガ」を実施。曜日や日により、様々なジャンルのインストラクターが待っています。

2)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.