くらし情報『冷蔵庫の便利な必需品アイテム!冷水筒おすすめ10選!』

2017年10月27日 15:03

冷蔵庫の便利な必需品アイテム!冷水筒おすすめ10選!

冷蔵庫にあると便利なのがこの冷水筒です。飲み物を冷たい状態で安心安全に保存しておけるので、麦茶やお茶などの作り置きができます。また、注ぎやすいように取っ手が付いていて、口の部分も広く作られているので、買ってきたペットボトルや紙パックの飲み物を移して利用するのにもとても便利です。冷水筒は容量、大きさ、形、デザインなど種類も豊富で家庭の冷蔵庫にあったものを選ぶことができます。今回は便利でおすすめの冷水筒をご紹介いたします。

使い方を具体的にイメージして何を重視するか決めよう!

目次

・使い方を具体的にイメージして何を重視するか決めよう!
・それぞれの特徴をご紹介!
・1.スリムに収納!ドアポケット用冷水筒!
・2.便利な縦横対応!開閉らくらく冷水筒!
・3.たっぷり容量!機能性も充実の冷水筒!
・4.ワンプッシュ開閉式!2Lのシンプル冷水筒!
・5.いろいろな種類の茶葉で楽しむ!茶こし付き冷水筒!
・6.便利で使いやすさ抜群の冷水筒!
・7.清潔感あるおしゃれなデザイン冷水筒!
・8.上質な作りと上品なデザイン!高級感ある冷水筒!
・9.シンプルで使いやすい!スリムデザインの茶こし付き冷水筒!
・10.冷蔵庫スッキリ!無駄のないおしゃれデザイン♪
・さまざまな種類の冷水筒から自分にあったものをしっかりチョイス!
冷蔵庫の便利な必需品アイテム!冷水筒おすすめ10選!


冷蔵庫にあると便利な冷水筒ですが、種類もたくさんあり、何を基準に選べばいいか分からないですよね?そこで、まずは使い方をイメージしながら、何を重視したいか考えてみましょう!

収納方法は?

・ドアポケットへ収納するもの

・横にして置くもの

容量は?

・一人用

・家族用

・大人数用

その他は?

・お手入れがしやすいもの

・片手で簡単に操作できるもの

・茶こし付き

・耐熱性のあるもの

素材は?

・ガラス製

・プラスチック製

と、さまざまな種類や形状、機能があります。まずは用途とサイズをしっかりと把握し、確認するところから始めましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.