くらし情報『オフィスやアウトドアでも大活躍!保冷性抜群のステンレス製水筒10選!』

2017年10月28日 15:03

オフィスやアウトドアでも大活躍!保冷性抜群のステンレス製水筒10選!

ステンレス製の水筒はどんどん進化を続け、最近ではスタイリッシュでおしゃれなものばかりです。ステンレス製の水筒は保温性、保冷性に優れ、夏場でも冬場でも大活躍してくれます。子供用から大人用までさまざまな種類が販売されているので、あなたにピッタリな水筒がきっと見つかりますよ。今回はステンレス製水筒のおすすめ商品をご紹介します。

ステンレス製水筒選びのポイント

目次

・ステンレス製水筒選びのポイント
・シチュエーション別で使いやすい水筒
・1.真空断熱二層構造で飲み頃の温度をキープ!
・2.スポーツに適したステンレス水筒!広口タイプでゴクゴク飲める!
・3.ワンタッチ式で開け閉めラクラク♪
・4.大容量で運動会やレジャーで大活躍のステンレス製水筒!
・5.チェック柄がかわいらしい蓋付きステンレス水筒!
・6.ガンメタデザインがクール!オフィスで使いやすいタンブラー型水筒!
・7.さまざまなシーンで使いやすい♪シンプルデザインのステンレス水筒!
・8.ポーチ付きで持ち歩きやすい!スポーティーデザインのステンレス水筒
・9.コップ付きであらゆる用途に対応!スリムデザインステンレス水筒!
・10.ドッグランや旅先で使える♪ペット用ステンレス水筒!
・一つ持っておくだけで重宝する便利なステンレス水筒
オフィスやアウトドアでも大活躍!保冷性抜群のステンレス製水筒10選!


ステンレス製の水筒を選ぶ際はサイズやデザインはもちろん、機能性についても注意しながら選ぶようにしましょう。ここでは、ステンレス製の水筒選びのポイントをまとめたのでチェックしてみてください。

【サイズ・容量】

ステンレス製の水筒を選ぶ上で重要なのがサイズと容量です。運動量や行動予定に合わせてちょうどいいサイズのものを選ぶようにしましょう。

【保冷効果】

各水筒によって保冷の機能が異なるので、冷たいものが飲みたい場合や、常温で飲みたい場合など、目的に合ったものを選ぶようにしましょう。

【飲み口】

ステンレス製の水筒には飲み口が直飲みになっているものと、コップで飲むものと2種類あるので、お好みのデザインや用途に合わせて選ぶようにしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.