くらし情報『おしゃれを演出してくれるおすすめのアイスペール10選!』

2017年10月31日 12:03

おしゃれを演出してくれるおすすめのアイスペール10選!

自宅でウイスキーや割りもののお酒を楽しみたい時に便利なのが、氷を入れておけるアイスペールです。テーブルの上に置いておくものなので、溶けにくいものが嬉しいですよね。また、おしゃれなアイスペールにすることでインテリアにもなり、長時間テーブルの上に置いてあっても素敵な空間を演出してくれます。今回はおすすめのおしゃれなアイスペールをご紹介いたします。

便利なアイスペールは高級感と華やかさを演出!

目次

・便利なアイスペールは高級感と華やかさを演出!
・アイスペールはアウトドアでも大活躍!!
・1.高級感ある上品なガラス製のアイスペール!
・2.重量感そして存在感のある金・銅製のアイスペール!
・3.ステンレス製で長持ち!馴染みやすいおしゃれなデザイン!
・4.シンプルな作りのプラスチック製アイスペール。
・5.機能性抜群の便利なアイスペール!
・6.おしゃれなステンレス素材のアイスペール!
・7.パーティーなどで大活躍!たっぷり入るアイスペール!
・8.和風モダンでおしゃれに演出!
・9.大きくて便利!二重構造ステンレスアイスペール!
・10.手作りの奥深い温かさと品のある和風テイストなアイスペール。
・お酒を飲むシーンは雰囲気も大切に!
おしゃれを演出してくれるおすすめのアイスペール10選!


デザインに優れたアイスペールは氷を保存するという機能面だけではなく、その場の空間をおしゃれに演出もしてくれます。素材の種類やデザインもさまざまなものが豊富に出ており、高級感あるものやスタイリッシュでおしゃれなものなどが数多くあります。ホームパーティーや来客時、一人の時間を楽しむのにお気に入りのアイスペールを探してみましょう。

■種類

【ガラス製】

・美しい輝きを放つガラス製は氷を入れたときに一層の高級感を演出してくれます。


【金属製・銅製】

・インパクトのある存在感と優美な見ためは特別な空間と時間を提供してくれます。

【ステンレス製】

・真空断熱効果を持つステンレス製は長時間の保存に適しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.