くらし情報『旅の時間をおしゃれに楽しむ!おすすめの旅行グッズ10選!』

2017年11月7日 18:03

旅の時間をおしゃれに楽しむ!おすすめの旅行グッズ10選!

旅行の準備は旅行に行くのと同じくらい楽しい時間ではないでしょうか。いろいろな旅行グッズを探しながら準備する時間は、とてもワクワクしますよね。今の旅行グッズはおしゃれなものが多く、よりいっそう旅行の準備を楽しめるものがたくさんあります。今回はそんなおしゃれな旅行グッズを10選ご紹介させていただきます。

海外旅行の苦労を克服する、頼もしいアイテムたち。

目次

・海外旅行の苦労を克服する、頼もしいアイテムたち。
・移動時間を上手に過ごすことが旅を楽しくしてくれます!
・1.旅行といったらまずはこれ♪
・2.旅行にピッタリ!便利な携帯ウォシュレット
・3.旅先での疲れを解消!安眠へと導いてくれる旅行グッズ!
・4.晴雨兼用の旅先で便利な軽量コンパクト折りたたみ傘
・5.機能性抜群のおしゃれなパスポートカバー
・6.旅先の寝泊りに欠かせない旅行グッズ!
・7.コンパクトに収納♪おしゃれで便利な旅行グッズです!
・8.カメラをおしゃれに持ち歩けるレトロでかわいい鞄!
・9.限られた旅の時間はしっかりと計画的に!
・10.旅先で荷物が増えても安心のエコバック!
・旅行は思い出に残るもの!
旅の時間をおしゃれに楽しむ!おすすめの旅行グッズ10選!


日本や日常生活の中では当たり前のことでも、旅先となると勝手が変わるので便利な旅行グッズがとても重宝します。

海外で一番と言ってもいいほど日本とのギャップを感じるのはトイレです。日本では温水のシャワートイレといったハイテクトイレの普及率は75%。
国内旅行なら、どこへ行ってもよほどのことがない限りシャワートイレが利用できます。ところが海外となるとそうはいきません。機能はもちろん、見た目の清潔感も日本とはかなり違う場所も多いのが現実です。海外のトイレは衛生的にも少し心配になってしまうことがありますが、旅を楽しむ為にも、常に清潔でいたいですよね。そこで活躍するのが、携帯型シャワー洗浄機です。コンパクトに持ち運びができ、どんなトイレでも清潔感を保つことができる便利グッズなので、とてもおすすめですよ!

そして忘れがちなのが「折りたたみ傘」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.