くらし情報『大好きなジュエリーがたくさん収納できる!大容量ジュエリーボックスのおすすめ10選。』

2017年11月9日 09:03

大好きなジュエリーがたくさん収納できる!大容量ジュエリーボックスのおすすめ10選。

女性の収納で困りがちなのがジュエリーです。ピアス・イヤリング、ネックレスに指輪など、その大きさや形状もさまざまですので適当に箱の中に入れておけば良いというものではありません。きちんと収納されたジュエリーは見ているだけでうっとり。今回はきれいにたくさん収納できる大容量ジュエリーボックスをご紹介いたします。

ジュエリーボックスはデザイン重視!

目次

・ジュエリーボックスはデザイン重視!
・自分の持っているジュエリーの種類や数を考慮する
・1.増えたジュエリーもこれひとつ!大容量ジュエリーボックス。
・2.キルティング生地がエレガントさを演出!
・3.ポップでかつ上品なジュエリーボックス
・4.シックで大人な雰囲気のジュエリーボックス
・5.ガラス蓋でジュエリーを見せる収納に!
・6.ネックレスからピアスまで、これ一つで全部収納!
・7.持ち運びもOK。大容量ジュエリーボックス
・8.和室の鏡台にもマッチするジュエリーボックス
・9.ドットカラーのポップなジュエリーボックス
・10.大きな鏡面はドレスアップに便利!
・お気に入りのジュエリーをきっちり収納!
大好きなジュエリーがたくさん収納できる!大容量ジュエリーボックスのおすすめ10選。


ジュエリーボックスはお気に入りのジュエリーをしまう宝箱です。せっかくのジュエリーをしまう場所がプラスチックケースなどでは残念ですね。可愛いジュエリーは可愛い箱に、高級なジュエリーはエレガントな箱にしまっておきたいものです。お気に入りのデザインのジュエリーボックスを使えば、毎日のドレスアップもきっと楽しくなりますよ。


自分の持っているジュエリーの種類や数を考慮する

大好きなジュエリーがたくさん収納できる!大容量ジュエリーボックスのおすすめ10選。


ジュエリーの中でとくにしまいにくいのがネックレス。箱の中にそのまま入れていると絡まってしまうこともあります。また、ピアスもなくしやすいジュエリーのひとつですね。ネックレスが多い方は、側面にネックレスがかかるジュエリーボックスを、ピアスが多い方はピアス入れがたくさんあるものを選ぶなど、手持ちのジュエリーの種類や数に合わせてボックスを選びましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.