くらし情報『掛け布団で温かさが変わる!選び方やおすすめの掛け布団10選』

2017年11月26日 15:03

掛け布団で温かさが変わる!選び方やおすすめの掛け布団10選

保湿性・放湿性に優れたウールによりさらっと温かく、体の熱を逃さずに温めてくれるので手足の冷えが心配な方におすすめです。この掛け布団は“ナチュラル”にこだわっており、無蛍光・無漂白仕上げ。そのため真っ白ではなく黄みがかかったオフホワイトですが、肌に優しく長持ちします。

夏にはコレ!涼しい寝心地を求める方におすすめの掛け布団

掛け布団で温かさが変わる!選び方やおすすめの掛け布団10選


夏にも体を冷やしたくないという方におすすめの、さらっと爽やかな本麻の掛け布団です。高い保湿性・放湿性により蒸れを弾き飛ばし、熱帯夜でも快適な眠りを提供してくれます。薄手の掛け布団なので暑くなりにくく、ひんやりとした気持ちのいい寝心地を楽しめます。ホワイトとブルーのバイカラーのデザインも、目に涼やかです。


涼しい夜を過ごせる、熱帯夜におすすめの掛け布団

掛け布団で温かさが変わる!選び方やおすすめの掛け布団10選


日本古来の生活の知恵を受け継いだ、夏の熱帯夜でも涼しく過ごせる本麻の掛け布団です。日本で麻と表示できるリネンとラミーのみを100%使用しており、高い湿度調整機能とさらっとした爽やかな質感を楽しめます。体にほどよくフィットする柔らかさで、約600gと軽く、寝返りを邪魔しません。カラーは、かわいらしいピンクと爽やかなブルーの2色です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.