くらし情報『手作りで周りと差をつける!トートバッグがかわいくなるワッペンのつけ方』

2018年1月17日 12:03

手作りで周りと差をつける!トートバッグがかわいくなるワッペンのつけ方

かわいいデザインがあるワッペン。100均や手芸用品店にはいろいろな種類があるので、組み合わせるだけで自分だけのデザインが楽しめます。今回は100均で買えるものを用いて、オリジナルバッグを作ってみました。ワッペンで自分らしい個性が溢れるバッグを作ってみませんか。

オリジナルのトートバッグが欲しい!

たくさんの荷物が入るトートバッグ。カジュアルなコーディネートにもよく合うため、愛用している方も多いのではないでしょうか。しかしシンプルなデザインだからこそ周りとかぶってしまう……という難点も。そんなときは、かわいいワッペンを使ってオリジナルトートバッグを作ってみませんか?

今回は、ワッペンが売っている場所から、アレンジのやり方まで紹介します。
ぜひ参考にして、世界で1つだけのすてきなトートバッグに仕上げてみましょう。

目次

・オリジナルのトートバッグが欲しい!
・1. かわいいワッペンを購入できる場所
・2. 必要なもの
・3. ワッペンをつけてみた
・4. 可愛くするポイント
・まとめ


手作りで周りと差をつける!トートバッグがかわいくなるワッペンのつけ方


◼︎目次

1.かわいいワッペンを購入できる場所

2.必要なもの

3.ワッペンをつけてみた

4.可愛くするポイント

まとめ

1. かわいいワッペンを購入できる場所

手作りで周りと差をつける!トートバッグがかわいくなるワッペンのつけ方


トートバッグをアレンジするワッペンは、手芸店や100均で手に入ります。100均でもそれほど品質は落ちないため、安価でリメイクしたい方は100均がおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.