くらし情報『【100均】年末の大掃除にも役立つ!100円で手に入るお掃除グッズまとめ』

2017年12月12日 18:03

【100均】年末の大掃除にも役立つ!100円で手に入るお掃除グッズまとめ

もうすぐ年末ですね。そろそろ大掃除のことを考えてる方も多いのではないでしょうか?今回は100均で手に入る便利なお掃除グッズをご紹介します♪大掃除を始める前に、ぜひ参考にしてみてくださいね。

靴をきれいにして新しい1年を迎えよう♪

目次

・靴をきれいにして新しい1年を迎えよう♪
・ごちゃごちゃした勉強机もこれで整理整頓!
・キッチンもかわいくお片付け♡
・ゴミ袋も一工夫で片付けがスムーズに
・あると何かと便利な手袋♪
・100均のまとめはこちら♪
【100均】年末の大掃除にも役立つ!100円で手に入るお掃除グッズまとめ


まずご紹介するのは〔Can★Do(キャンドゥ)〕で手に入る靴のお手入れアイテム。

右上にある《シューズ仕上げ用クロス》はなんとミトンタイプ。お手入れも簡単です!左上は《靴磨き》。こちらは黒タイプと透明タイプがセットで100円と、とってもお得なんです。


お仕事や学校で毎日履いた革靴も年末にお手入れして、新しい1年を迎えてみてはいかがでしょうか♪

【Can★Do】安くて優秀♪100均の革靴お手入れアイテム
https://limia.jp/idea/127253/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

ごちゃごちゃした勉強机もこれで整理整頓!

【100均】年末の大掃除にも役立つ!100円で手に入るお掃除グッズまとめ


子どもの勉強机って片付けてもごちゃごちゃしやすいですよね。特に文房具など、細かいものは散らかりがち……。

そんなときは〔Can★Do〕の《デスクラボ》シリーズがオススメです!シリーズ同士は組み合わせて使うことができるのでとっても便利♪ばら売りなので、必要なボックスだけを買うことができるのもうれしいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.