くらし情報『世界中の布と雑貨を楽しむお店〔&JOURNEY〕で旅に出よう』

2018年1月22日 20:03

世界中の布と雑貨を楽しむお店〔&JOURNEY〕で旅に出よう

世界中の布・雑貨に触れたいなら、〔&JOURNEY〕がオススメ。世界の少数民族などによる「手仕事」を、店主みずから買い付け・販売をおこなうオンラインセレクトショップです。

〔&JOURNEY〕では、異国情緒あふれるものから日常にさりげなく溶け込んでくれそうなものまで、たくさんのアイテムが販売されています。ジャンルも、服、アクセサリー、バッグ、マット……などと、さまざま。旅する気持ちで、お気に入りのひとつを見つけてみてください。

世界中のぬくもりを運ぶ「手仕事」

目次

・世界中のぬくもりを運ぶ「手仕事」
・メキシコの女性たちがつくった花刺繍のポーチ
・お届けは1年後!な手仕事ラグマット
・もちろん日本の手仕事も、新たな着眼点で
・オリジナルアイテムも気に入る一品が多い
・店主オススメの一品は?
・〔&JOURNEY〕から旅に出よう
世界中の布と雑貨を楽しむお店〔&JOURNEY〕で旅に出よう


現在サンフランシスコ在住の店主・未希さん。〔&JOURNEY〕を開店する数年前に世界一周旅行をおこない、そこで出会った少数民族や彼らのつくる民芸品に感銘を受けたのだそうです。それと同時に感じたのは、どこか懐かしい「ぬくもり」。
〔&JOURNEY〕は、そんなぬくもりを肌で感じることのできる、世界中の布や雑貨を集めたオンラインセレクトショップです。

〔&JOURNEY〕で扱うのは、もちろん「手仕事」によって作られたものたちです。長い時間をかけて培われた技術や感性が現れたアイテムからは、その国や地域に息づく文化がありありと伝わってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.