くらし情報『かわいすぎ!ぬいぐるみのようなしっぽがついたマッサージクッション♪』

2017年12月21日 17:10

かわいすぎ!ぬいぐるみのようなしっぽがついたマッサージクッション♪

今年は、早くから寒い日が多く、知らないうちに力を入れているのか、肩こりがひどく感じます。疲れやこりはためこまず、その日のうちに解消できるのが一番ですが、師走の忙しい時期に、マッサージに出かける時間はなかなか取れないですよね。自宅でマッサージといっても、マッサージ器って、片づけるのが面倒。でも、インテリアがわりにもなる、かわいいマッサージクッションなら、そのままソファに置いて、ちょっと疲れたと思ったら、手軽にマッサージできますよ。

シリーズで750万台も売れた人気機種の限定モデル

目次

・シリーズで750万台も売れた人気機種の限定モデル
・こりのタイプに合わせて3モデルから
・パッケージまでこのキュートさ!
かわいすぎ!ぬいぐるみのようなしっぽがついたマッサージクッション♪


かわいいマッサージ器を使ってみたら、マッサージの機能自体に物足りなさを感じることがあります。でも、本格派のマッサージ器は、いかにもマッサージをするという形で片づけなければならず、一度片づけると、今度は出すのが面倒で、結局タンスの肥やしになるという話も、私のまわりではちらほら。そのまま、インテリアになじめばうれしいですよね。

そんな願いをかなえてくれるのが、〔ルルド〕のマッサージクッションです。
目的別の3タイプがあり、シリーズ累計750万台も売れている人気商品です。

かわいすぎ!ぬいぐるみのようなしっぽがついたマッサージクッション♪


その人気シリーズから、今シーズンは、しっぽがついたキュートなリッチファー仕様のタイプが限定で登場しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.