くらし情報『本当に便利?バスタオル用、ズボン用、室内干し用……〔セリア〕で買える専用ハンガーを実際に使ってみた♪』

本当に便利?バスタオル用、ズボン用、室内干し用……〔セリア〕で買える専用ハンガーを実際に使ってみた♪

2018年3月13日 11:03
 

大きいバスタオルやズボンが乾きにくい。室内干しのスペースがない。そんな悩みを解決してくれるハンガーが、100均で購入できるのをご存知ですか?今回は話題の専用ハンガーがさまざまそろう〔セリア〕の商品を実際に使って、その使い心地を調べてみました!

100均は家事グッズが豊富!

目次

・100均は家事グッズが豊富!
・1. タオル用ハンガーを使ってみた
・2. ズボン用ハンガーを使ってみた
・3. 室内干しハンガー
・4. 省スペースハンガー
・まとめ
本当に便利?バスタオル用、ズボン用、室内干し用……〔セリア〕で買える専用ハンガーを実際に使ってみた♪


今や100円とは思えないほどの、高クオリティの商品が並ぶ100均。最近では多くの便利グッズが揃えられています。

洗濯物を干すときに使う「ハンガー」も、室内干しに役立つものやズボンが干しやすいハンガーなど、工夫が凝らされた商品がたくさん。

そこで今回は、実際に100均で売られている便利なハンガーを実際に使ってみました。

■目次

1.タオル用ハンガーを使ってみた

2.ズボン用ハンガーを使ってみた

3.室内干しハンガーを使ってみた

4.省スペースハンガーを使ってみた

まとめ

1. タオル用ハンガーを使ってみた

バスタオルを干すとき、どのようにハンガーにかけていますか?折りたたんで干す人もいれば、バスタオルを広げてハンガーにかぶせるように干す人もいると思います。

しかし、バスタオルは大きい上に厚手のものが多いので、なかなか乾きにくいのも事実。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.