くらし情報『〔イケア〕の目覚まし時計をデコパージュでかわいくアレンジしてみた♡』

〔イケア〕の目覚まし時計をデコパージュでかわいくアレンジしてみた♡

2018年2月16日 21:03
 

安くて機能性もばつぐんなイケアの目覚まし時計。シンプルなデザインがかわいいこちらの時計ですが、今回はデコパージュでオリジナルの目覚まし時計に大変身させてみようと思います♪とっても簡単なのでぜひみなさんも挑戦してみてくださいね。

イケアの目覚まし時計が大変身♪

目次

・イケアの目覚まし時計が大変身♪
・さっそくデコパージュしていきます♡
・まとめ
〔イケア〕の目覚まし時計をデコパージュでかわいくアレンジしてみた♡


今回デコパージュするのはこちらの目覚まし時計。一見ただの目覚まし時計のようですが、なんとこれ299円なんです!安くてシンプルなデザイン……この時計、デコパージュにぴったりですね(笑)。

そもそもデコパージュとは、切り抜いた紙などをデコパージュ液でデコりたいものに貼り付けるデコレーション方法。基本的に紙やキッチンペーパーの柄を切り抜いて貼り付けるので、デコレーションするものは無地がベストなんです。

ということは、「〔イケア〕の目覚まし時計をデコパージュしたらかわいくなるはず!」さっそくデコパージュしていきましょう♡

▼目覚まし時計の記事はこちら▼

299円で買えちゃう!?イケアの多機能目覚まし時計がすごい!
https://limia.jp/idea/165773/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

さっそくデコパージュしていきます♡

〔イケア〕の目覚まし時計をデコパージュでかわいくアレンジしてみた♡


用意するものはこちら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.