いつものお弁当をもっとかわいく♡おにぎりデコパック

2018年2月13日 22:03
 

お弁当の定番のおにぎりですが、最近ではおしゃれにかわいく作るためのレシピがたくさんありますよね。「不器用だったり時間がなかったり……だけど子どものお弁当を手間をかけずにかわいくしたい!」という方に朗報です!〔Can★Do(キャンドゥ)〕の《おにぎりデコパック》が役に立ちますよ♪

デザインは3種類☆



〔Can★Do〕で見つけた、いつものおにぎりをかわいくできる《おにぎりデコパック》。3つの絵柄がそれぞれ2枚ずつ入っています☆ブラウンのくまさん、ピンクのうさぎさん、そして白黒のパンダさんが入っているので、男の子も女の子もきっと喜んでくれますよ!パックを留めるシールがモコモコしたしっぽの形になっていたり、食べるときの開け口を示す「OPEN」の表示も動物たちの手のようになっていたりと、細部のかわいさもぬかりなしです。

使ってみました!



あまりにもかわいいので、編集部スタッフのお昼ご飯を実際に包んでみました!使い方は簡単で、袋状になっているパックにおにぎりをそのまま入れて、シールで留めるだけ。これだけで、市販のおにぎりもかわいくなっちゃいました。なんだかいつもよりおいしそうに見えます(笑)。食べるときも「OPEN」の印からフィルムを引き上げるだけで簡単にできました。



また、パックをすべて剥がす必要がないので、手が直接おにぎりに触れることなく食べられます!手を洗うのを忘れがちなお子さまでもこれなら安心できますね。

まとめ



《おにぎりデコパック》は使い方がとっても簡単で便利なアイテムでした!プチプラだから、毎日のお弁当に使えるのもうれしいですよね。天気が暖かくなったら、家族や友人と動物おにぎりを持ってピクニックに出かけるのも楽しそう。SNS映えもバッチリですね。気になった方はぜひ〔Can★Do〕でチェックしてみてくださいね☆

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.