くらし情報『いつものお弁当をもっとかわいく♡おにぎりデコパック』

2018年2月13日 22:03

いつものお弁当をもっとかわいく♡おにぎりデコパック

お弁当の定番のおにぎりですが、最近ではおしゃれにかわいく作るためのレシピがたくさんありますよね。「不器用だったり時間がなかったり……だけど子どものお弁当を手間をかけずにかわいくしたい!」という方に朗報です!〔Can★Do(キャンドゥ)〕の《おにぎりデコパック》が役に立ちますよ♪

デザインは3種類☆

目次

・デザインは3種類☆
・使ってみました!
・まとめ
いつものお弁当をもっとかわいく♡おにぎりデコパック


〔Can★Do〕で見つけた、いつものおにぎりをかわいくできる《おにぎりデコパック》。3つの絵柄がそれぞれ2枚ずつ入っています☆ブラウンのくまさん、ピンクのうさぎさん、そして白黒のパンダさんが入っているので、男の子も女の子もきっと喜んでくれますよ!パックを留めるシールがモコモコしたしっぽの形になっていたり、食べるときの開け口を示す「OPEN」の表示も動物たちの手のようになっていたりと、細部のかわいさもぬかりなしです。


使ってみました!

いつものお弁当をもっとかわいく♡おにぎりデコパック


あまりにもかわいいので、編集部スタッフのお昼ご飯を実際に包んでみました!使い方は簡単で、袋状になっているパックにおにぎりをそのまま入れて、シールで留めるだけ。これだけで、市販のおにぎりもかわいくなっちゃいました。なんだかいつもよりおいしそうに見えます(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.