くらし情報『いま一番キッチンに欲しい家電♪〔BRUNO〕アイテムが人気の理由を聞いてみました』

2018年3月14日 13:03

いま一番キッチンに欲しい家電♪〔BRUNO〕アイテムが人気の理由を聞いてみました

〔BRUNO〕のキッチン家電は、ホームパーティーやキッチンインテリアの主役として、デザイン面でも機能面でも活躍する魅力的な商品ばかり。そこで今回、その魅力の秘密を〔BRUNO〕のインテリア商品部・間瀬尚子さんに伺いました。限定カラーの最新情報もいち早くお届け!料理のバリエーションを広げてくれるおすすめ商品もご紹介します♪

〔BRUNO〕のキッチン家電はなぜ魅力的なの?

目次

・〔BRUNO〕のキッチン家電はなぜ魅力的なの?
・〔BRUNO〕といえばホットプレート!気になる限定の新色は?
・2018年の限定アイテムはかなりすごい!
・〔BRUNO〕で作ってみて欲しいお料理はこれ!
・ほかにもいろいろ!“食卓に置きたい”〔BRUNO〕の調理家電たち
・プレゼントにもぴったり!〔BRUNO〕で食卓をもっと楽しく
いま一番キッチンに欲しい家電♪〔BRUNO〕アイテムが人気の理由を聞いてみました

〔BRUNO〕インテリア商品部・間瀬尚子さん

——機能性だけでなく、カラーバリエーションやデザイン性も備わっている〔BRUNO〕のキッチン商品は、主婦ゴコロをくすぐりますよね。商品企画に携わる方が考える、商品の魅力とはなんでしょうか?

間瀬尚子さん(以下、間瀬さん):キッチン家電は日常使いをするため目に付きやすいですよね。特にホットプレートはホームパーティーなど華やかな場で使うもの。家電といえど、見た目で、ファッション感覚で選びたいという思いから始まりました。現在も商品開発の際にはそういった点を重要視しています。それが徐々にお客さまのニーズと繋がっていったのかもしれません。

——日本にはホットプレートが昔から普及していますが、〔BRUNO〕の人気商品である《コンパクトホットプレート》は旧来のものと一線を画していますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.