くらし情報『【3COINS】個性派キッチンアイテムで料理をさらに楽しく♪』

2018年3月31日 18:03

【3COINS】個性派キッチンアイテムで料理をさらに楽しく♪

キッチン周りのインテリアや小物がかわいいとお料理をする気分も上がりますよね。今回は〔3COINS(スリーコインズ)〕のかわいすぎるキッチンアイテムをご紹介しちゃいます!ちょっぴり個性的なアイテムなので、キッチンにワンアクセント欲しい方におすすめです♪ぜひゲットしてくださいね。

〔3COINS〕のキッチンアイテムがかわいい♡

今回ご紹介するのは、キッチンインテリアにこだわりたい人にぴったりな〔3COINS〕のアイテムです♪少しゆるくて個性派なアイテムたちなので、遊びをプラスしたいときにおすすめですよ。
これで毎日のお料理も楽しくなること間違いなしです♡

食パン型プレート♪

目次

・〔3COINS〕のキッチンアイテムがかわいい♡
・食パン型プレート♪
・マンガみたいでかわいい!キッチンマット
・まとめ
【3COINS】個性派キッチンアイテムで料理をさらに楽しく♪


食パン型でとってもかわいらしいプレートです。シンプルだけど、存在感のあるデザインですよね♡パンが描かれているのも個人的に癒やされます。これで毎日の朝ごはんがもっと楽しくなりそう!

オーブン以外の電子レンジ、食洗機は使用できるので、使い勝手もいいですね。

マンガみたいでかわいい!キッチンマット

【3COINS】個性派キッチンアイテムで料理をさらに楽しく♪


「ねこレストラン」で、ねこたちが材料を仕込む姿から、おいしそうにごはんを食べる姿まで描かれていて、見ていて飽きないデザインが施されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.